人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚と海が好き 美味しく食べよう! (明石の魚 嵜 ~SAKI~)

akashisaki.exblog.jp ブログトップ

5年目へ

5年目へ_d0268290_795769.jpg


毎日新聞 ひょうごを食べる 旬の魚
先日は オコゼ でした

始まりから2年弱を 毎週
後2年を 隔週で 紹介させていただき
気がつけば 今回で128話

連載4年がすぎ
次回より 5年目に入ります!

2002年より 12年間 連載させていただいた
神戸新聞 〝 浜の味〝 は ほぼ月一でしたので 130話
そこへ 5年目にして 追いついてきました

あちこちで 感想をいただき
新聞って すごいなぁ と いつも思います

みなさまに助けられ
こんな 機会を いただいていることに感謝し
ますます 気合入れて あれもこれも 紹介したいです

5年目へ_d0268290_7101342.jpg

by saki007spl | 2017-03-26 01:09 | 紹介
line

日々海に、魚にふれ、料理し、食べて、感じ、思ったことを書いております。    明石の魚 嵜 ~SAKI~  お魚アドバイザー 山嵜 清張


by saki007spl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite