人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚と海が好き 美味しく食べよう! (明石の魚 嵜 ~SAKI~)

akashisaki.exblog.jp ブログトップ

カワツエビ串揚げ 

夏からの好評を受けて
11月なのですが カワツエビ串揚げ メニューアップしています
旬を外れたら 止めようと 思いながらも
味わいが良いまま…
そして リクエストが多いのです!
先日 お客様に 戴いた言葉
 「人をダメにするメニューやな!」
 美味しすぎて 何回でも注文してしまう
 食べだしたら 止まらない
との ことでした

ふだん日曜は休ませていただいておりますが
11月12日(日) 臨時営業します
 17時より お待ちしております
13日(月)は 貸し切りとなります
14日(火) 15日(水)臨時休業となります
普段と違う営業日にて 御迷惑をおかけします
よろしくお願いします
カワツエビ串揚げ _d0268290_15111321.jpg

by saki007spl | 2017-11-08 01:15 |
line

日々海に、魚にふれ、料理し、食べて、感じ、思ったことを書いております。    明石の魚 嵜 ~SAKI~  お魚アドバイザー 山嵜 清張


by saki007spl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite