魚と海が好き 美味しく食べよう! (明石の魚 嵜 ~SAKI~)

akashisaki.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:明石の魚 嵜( 145 )

生シラス

d0268290_84518100.jpg


生シラス
釜揚げチリメン
その名の通り 生ですので
その日の水揚があるかないか?
その日の状況によってメニューにあがっています!

d0268290_8453142.jpg

[PR]
by saki007spl | 2017-05-22 01:45 | 明石の魚 嵜

生シラス丼

今シーズンも チリメン漁がはじまりました
明石の魚 嵜 で 生で食べられます!
夏前のチリメンは 見た目にも 透き通り綺麗で 美味しいですよ!

生シラス丼

d0268290_9322466.jpg

[PR]
by saki007spl | 2017-05-18 01:31 | 明石の魚 嵜

お待ちしております!

明石の魚 嵜 GW後に
お休みさせていただきましたが 明日

12日 17:00より 営業いたします
明石の魚 食べに来てください
お待ちしております

d0268290_821783.jpg

[PR]
by saki007spl | 2017-05-11 01:01 | 明石の魚 嵜

7(日)~11日(木)まで

明石の魚 嵜は 
7(日)~11日(木)まで お休みさせていただきます

12日 17:00より 営業いたしますので
よろしくお願い致します

d0268290_7485933.jpg

[PR]
by saki007spl | 2017-05-07 01:48 | 明石の魚 嵜

GW後半

GWの陽射しで 明石の海も
少しづつ 先の季節へと進んでいる感じです
水揚量も増えてきました
漁業者の数が増えていないのに 魚が増えるというのは
海の中 魚の活動が活発になってきたという証でしょう
夏へ向け
魚たちに期待しましょう!

GWも後半ですね
 明石の魚 嵜 営業しております

d0268290_747255.jpg

[PR]
by saki007spl | 2017-05-06 07:47 | 明石の魚 嵜

GWは 明石の魚

明石の魚 嵜 GW期間 営業しております!

5月6日(土)まで 休みなく あけております
GWの おでかけが明石の方
GWに 里帰りや 久々に集う
GWに 明石でイベントなど

明石にお越しの 魚好きの方へ
明石の魚の美味しさ 味わいに来てください
お待ちしております!
[PR]
by saki007spl | 2017-04-30 07:50 | 明石の魚 嵜

GWあけてます

d0268290_14423828.jpg


明石の魚 嵜 GW期間 営業しております!
5月6日(土)まで 休みなく あけております
GWの おでかけが明石の方
GWに 里帰りや 久々に集う
GWに 明石でイベントなど

明石にお越しの 魚好きの方へ
明石の魚の美味しさ 味わいに来てください
お待ちしております!

d0268290_1443585.jpg

[PR]
by saki007spl | 2017-04-25 01:42 | 明石の魚 嵜

6年目スタート

たくさんの御来店いただきまして
ほんとうに ありがとうございます
明石の魚 嵜 は 4月15日に5年満了
6年目がスタートしました

明石の魚 のみを料理し お出しさせていただく店に
御理解いただけるか 心配しましたがが
無事 5年間 たくさんの御客様に御来店いただき
感謝感激しております

今後も
今しか食べられない 旬の 明石の魚に こだわってゆきたいと思います
よろしくお願い致します

d0268290_14213166.jpg

[PR]
by saki007spl | 2017-04-16 01:20 | 明石の魚 嵜

2月です

2月になりました 節分目前!
明石の魚だけを 多種巻くと
高価なものになってしまうので
ほんとは あまり巻いてないのです…
もっと 美味しく 海苔を食べてもらえますよー

d0268290_14425319.jpg

[PR]
by saki007spl | 2017-02-02 01:42 | 明石の魚 嵜

刺身 さしみ サシミ~

d0268290_17183477.jpg
日月と たくさんの魚さばきました!
お待ち帰りの刺身
大勢の方が 明石の魚を味わってくれるということ
本当に 嬉しいです
ありがとうございます!

d0268290_17182276.jpg

[PR]
by saki007spl | 2017-01-11 01:17 | 明石の魚 嵜
line

日々海に、魚にふれ、料理し、食べて、感じ、思ったことを書いております。    明石の魚 嵜 ~SAKI~  お魚アドバイザー 山嵜 清張


by saki007spl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite