人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚と海が好き 美味しく食べよう! (明石の魚 嵜 ~SAKI~)

akashisaki.exblog.jp ブログトップ

もちろん 思い通りにならない

もちろん 思い通りにならない_d0268290_8581657.jpg


ほぼ毎日 
魚の写真を撮っています

浜では 生きていて当たり前なので
こちらの思い通りには 撮らせてもらえず
どうしても逃げられ ブレます

その他 跳ねて 浴びせられた水は もちろん海水ですので
カメラの寿命が 普通に使用するより 短い気がします

それでも 生きている魚の写真 面白く撮りがいがあります

もちろん 思い通りにならない_d0268290_858445.jpg

by saki007spl | 2013-12-08 00:43 |
line

日々海に、魚にふれ、料理し、食べて、感じ、思ったことを書いております。    明石の魚 嵜 ~SAKI~  お魚アドバイザー 山嵜 清張


by saki007spl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite