包丁

男性は特に道具好き
料理教室に持参した 私の道具袋はマジマジと見られております
写真の 遠征キット?
いつも これくらいで 持ち歩いています
先日 飛行機に乗る時
荷物を預ける際
包丁は きちんと保管 固定されてますか? と聞かれました
さすが X線 きちんと包丁だってわかるのですね!
by saki007spl
| 2015-03-09 00:52
| 料理教室 ・ 講演

ファン申請 |
||