人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚と海が好き 美味しく食べよう! (明石の魚 嵜 ~SAKI~)

akashisaki.exblog.jp ブログトップ

トライアスロン

トライアスロン 出場しました

結果  50歳台 6位!

昨年より かなりタイムアップしました
それは スイムが それなりな 形に なった
  バイクが 新車で 更に エエ(お高い)ホイルを装着した・・・

 これで だいぶん タイムアップなのですが・・・   なんと なんと
RUNで 前半 飛ばしすぎて    後半 完全に 故障状態で  情けなく・・・  歩くはめとなり
 無念…

それでも  結果  6位  というリザルトは 
 想い描ける 中での    最高でした

もちろん 身体は  バラバラ状態  
 寝て起きた時    まともに 動けるのかな~  不安一杯ですけど

トライアスロン_d0268290_17145565.jpg


トライアスロン_d0268290_17151191.jpg


トライアスロン_d0268290_17152560.jpg


トライアスロン_d0268290_17153970.jpg


トライアスロン_d0268290_17155545.jpg

by saki007spl | 2017-05-29 00:07 | スポーツ
line

日々海に、魚にふれ、料理し、食べて、感じ、思ったことを書いております。    明石の魚 嵜 ~SAKI~  お魚アドバイザー 山嵜 清張


by saki007spl
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite